r.style     Accessorie mania



カテゴリ:イベント( 27 )


今日はお客さんとして


子どもが夕寝に入ってしまったので

何処へも行けません。

しかも私の膝の上で寝ているので動くことも出来ません。笑

でも今日は楽しみにしていたサンビルに

友達と行って満喫してきました〜

e0185140_17271921.jpg


「もりのいえ」というお店の雑穀とお野菜のお弁当、美味しかったです♡

e0185140_17272035.jpg


e0185140_17272047.jpg


ドライフラワーのお店も相変わらず素敵なディスプレイだったし、

生花も見ているだけで幸せでした。

サンビルは出店者として参加しても楽しいし、

お客さんとしてお買い物に行っても

ホントに楽しい良いイベントだなぁ〜っと。

e0185140_17272149.jpg





[PR]
by r-style915 | 2017-03-19 17:20 | イベント

サンデービルヂングマーケット終了


e0185140_20433213.jpg



サンビル!!無事に終わりましたーーーっ

寒さ対策がハンパなかったので

初の野外イベント 乗り越えられました!

ただ…外に出ている手だけは

どうにも防寒出来ず、、、

震えて震えて仕方なかったです。

お留守番してくれていた息子も

お婆ちゃんと一緒に少しだけ遊びに来てくれました♡

e0185140_20433362.jpg


家族の協力なしでは絶対に出来ないイベント参加

本当に感謝してます。

そして「R」のアクセサリーを購入して下さった方々

ありがとうございました!!

また懐かしいお客サマとも再会できて

幸せ過ぎる1日となりました♡♡♡

疲れは明日ドッと来るのは間違いなしでしょうが、、、

心が最高に満たされたサンデービルヂングマーケット☆デビューとなりました。

友達にも感謝感謝です。

e0185140_20433497.jpg









[PR]
by r-style915 | 2017-02-19 20:34 | イベント

サンデービルヂングマーケット準備


日曜日に向けて着々と準備をしております。

e0185140_19314999.jpg


寒い中 来て下さったお客サマが

立ち止まって下さった方々が、、、

おっ!ラッキー♫っと思ってもらえるように

いつもよりお得プライスにさせていただきます!

e0185140_19315044.jpg





[PR]
by r-style915 | 2017-02-17 19:27 | イベント

サンデービルヂングマーケット報告


日曜日のサンデービルヂングマーケット

私たち『RM+』のブースの場所が分かりました。

メールで連絡が来たのですが、

それはもぉーーードキドキで見ましたよ!!

なんだか受験発表を見る感覚。

こんなにドキドキするの久し振りです!

e0185140_10155450.jpg


ドーーン ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私たちは『D7』です!

そうっ モスバーガーの真ん前です!!

かなり分かりやすい場所でラッキーなのかもしれません♫

e0185140_10155493.jpg


周りのお店はと言うと、、、

アクセサリー屋さんばっかり!笑笑

でもこれはアクセサリーを見たい方々が集まりやすい場所とも言えるのでは?!

そうです!!前向きに考えます。

頑張ります!!

熱が出そうなぐらいドキドキしてきましたが、

サンビル☆デビュー楽しみたいと思います。

e0185140_10155413.jpg


2月19日

柳ヶ瀬商店街にて 11時〜16時

私たちはモスバーガーの前にいます!笑

冷やかしに来てください。





[PR]
by r-style915 | 2017-02-17 10:06 | イベント

サンデービルヂングマーケット


e0185140_00511957.jpg


サンデービルヂングマーケット

2月19日(日)11時〜16時

柳ヶ瀬商店街にて。

私たち『RM+』のブースの場所は分かり次第またお伝えしますね〜〜

(私も早く場所が知りたい…ホントに)

いよいよあと6日です!!!

きっと寒い日になるでしょうが、

もし良かったら遊びに来て下さい。

当日はとってもお得な そして特別な

「サンビルデビュー☆プライス」に

したいと思っています。

e0185140_00511984.jpg


e0185140_00512063.jpg


キーホルダー、バックチャームは

その場でお客サマが自分好みにパーツを

組合せしていただけるようにもしたいと思っています!!

せっかくのイベント参加なので、

委託販売やネットでは出来ない事を!

いつもとは違った何か楽しみ方を!!

お客サマにしていただける日にしたいと思います♡♡♡

私もサンビル☆デビューにあたり、

何か爪痕を残したい、、、笑

うっすらとでもいいのでね♡♡♡

あ、、、小心者で心配性の私は

眠れない。

ってホントは子供と一緒に1時間も寝てしまったから…笑












[PR]
by r-style915 | 2017-02-14 00:37 | イベント

今日もお疲れ様でした


e0185140_22272088.jpg


雪 大した事がなくて良かったですねぇ…

予定が入っていたので、

ガッツリ積もったら どうしようかと思ってました。

もう雪は終わりですよね?

終わりにしてください。

だって来週の日曜日はサンビル。

雪、雨、強風 は神様 勘弁してください。

e0185140_22272186.jpg



[PR]
by r-style915 | 2017-02-12 22:22 | イベント

肌荒れMAX


イベントが終わって今日で3日目。。。

ホッと一息

っといきたいところですが、ワタシには宿題がいっぱい。

(そんな訳で、ブログの更新もペースダウン中)

イベント期間中にいただいたオーダーの制作に、今も夜な夜な作業をしています。

そんなワタシを見て?今夜は旦那サンが夕飯を作ってくれました。

いやぁ〜〜、有り難いですねっ ホント。

あんまり美味しいので、いつもの2倍は食べてしまいましたが。

さぁ〜。今夜も睡魔がワタシをおそってくるまで頑張るとします!

e0185140_2363337.jpg

[PR]
by r-style915 | 2012-12-16 23:09 | イベント

いよいよ最終日


明日は、約2年振りの展示販売イベントの最終日です。

今回は子供ができてから初めてのイベントとなりましたが、

お客サマのご理解とご協力のおかげで、何とか無事に最終日を迎える事が出来ました。

お越し下さったお客サマ、本当にありがとうございます!

『R』のお客サマは、優しくてステキな方ばかり♪ 改めて実感しています。

明日もお客サマとお話できるのが、楽しみです。

e0185140_21213465.jpg


お客サマが、以前のイベントやオーダー、委託販売などで

ご購入してくださった『R』のアクセサリーを身に着けて来て下さるのも

本当に嬉しかったなぁ〜〜♪
[PR]
by r-style915 | 2012-12-12 21:27 | イベント

本日、3日目

今日も楽しくお客サマとお話ができ、幸せな1日でしたぁ〜

お忙しい中、ご来店くださったお客サマ、本当にありがとうございます!!

今回のイベントは既に3日目ですが、毎日カメラを家に忘れてしまってます。。。

何やってるんだかぁ。。。ワタシ。毎日、ドタバタで家を出ていますぅ

なので今日までずっと、イベントの写真が全く撮れてませ〜〜ん。ゴメンナサイ。

明日は忘れずに持っていけるカナ。

っというより、今夜のうちにカバンに入れておきなさい!って感じですよね。

はい。そうします(笑)

e0185140_22152236.jpg


実は昨日、息子クンが体調を壊してしまい 夕方、病院に行って来ました。

今日はだいぶ元気になりましたが、あんなにグッタリした姿を初めて見たので

ワタシもかなり動揺してしまいました。。。

夕方過ぎにお越しいただいたお客サマには、大変ご迷惑をお掛けしました。

そして、ご心配をお掛けしましたが、息子クンは回復しております。
[PR]
by r-style915 | 2012-12-08 22:21 | イベント

始まりました!

イベント初日、無事に?終える事が出来ました〜

ん?ホントに無事だったカナ。。。(笑)

ドタバタだったのは間違いないですね

2年振りなので、とにかくワタシの動きが悪い。悪い。

お客サマにお待ち頂いたりお見苦しい動きが多々あり、申し訳ありませんでした。

そんな中、今日も本当に素敵なお客サマに沢山来ていただけ、

感謝の気持ちでいっぱいです♪

お客サマとのお喋りは、やっぱり最高に楽しいですねっ

また、これまで作ってきたアクセサリーを実際にお客サマの手に取っていただき

鏡の前で見ていただけたり、感想をお聞きするコトのできるイベントは

ワタシのアクセサリー作りの大きなエネルギーになります!!

今日そのコトを改めて実感しました。

本日ご来店下さったお客サマ、本当にありがとうございました。

そして、実家でいい子で待っていてくれた息子クンにも感謝、感謝です。

明日は息子を連れてのお店番となるので、これはまた違う意味でドキドキです。。。

e0185140_22213917.jpg







 
[PR]
by r-style915 | 2012-12-06 22:22 | イベント


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧