r.style     Accessorie mania



カテゴリ:お知らせ( 11 )


今回はコラボアイテムも


2月19日のサンビルに

一緒に出店する友達の作品のご紹介です。

e0185140_22152960.jpg


手刺繍の入った鞄やポーチ、ヘアゴムなどなど。

本当に手の凝った温かみのある手刺繍です。

今回は私もポーチなどでコラボさせてもらっています♫

デザインから一緒に考えました!!

e0185140_22153037.jpg


タッセルや飾りは私が作らせてもらいました。

セットも別売りも予定しています。

ポーチの中の裏地も可愛い生地を使っていますよ。

本当に可愛いです。

是非チェックしに来てくださいね♡

屋号は「RM+」

ブースの場所はイベント3日前にしか分からないようです、、、

またご報告します!!

e0185140_22153186.jpg


タッセルキーリングは手持ちの鞄に付けても可愛いですよ!!

私はケータイケースに付けました♡♡♡

e0185140_22153233.jpg


かなりお気に入りです。













[PR]
by r-style915 | 2017-01-29 22:03 | お知らせ

お知らせです


素敵なお店に期間限定で『R』のアクセサリーを

置かせていただける事になりました。

e0185140_16152236.jpg


お店の名前は『Koti』ZAKKA

岐阜市本郷町3-13
営業時間 10時〜18時
定休日 水曜日、第1.3木曜日

e0185140_16152355.jpg



ご存知の方も多いかもしれませんが、

古いお家を改装された店内は、とっても雰囲気が良く

穏やかな空気が流れていて、

ずっとずっと見ていたくなる雑貨ばかり。

e0185140_16152370.jpg


e0185140_16152307.jpg



そんなお店にワタシの作るアクセサリーも

お仲間として置いていただける事に大感謝です。

『R』のアクセサリーに関係なく?

(もちろん、ご覧いただけると嬉しいですが)

とっても可愛いモノに出会えるお店なので、

お近くに行かれた際は、是非!!!

e0185140_16152490.jpg


駐車場もお店の裏手にあるので安心です。

e0185140_16152435.jpg


ワタシは先ほど、スコーンとクッキーをお持ち帰りして来ました♡

e0185140_16152488.jpg


お顔のクッキー!!可愛いっ

明日の息子とのおやつタイムが楽しみです。




[PR]
by r-style915 | 2016-02-29 15:47 | お知らせ

髪も切りたい季節ですよね


委託でお世話になっています美容室『SETSU』さんに、

新作アクセとオーダーの品をお届けして来ました♪

e0185140_2264734.jpg


今シーズンのコーデは、とにかくカラーを!

っというコトで、『R』の新作もカラフルですよっ

夏はやっぱり!ブレスの重ねづけがしたくなりますよね♡

他にもピアスをイロイロ。

今年は白☆流行ってますよねぇ〜

e0185140_22144698.jpg


そして、今年もターコイズカラーのアクセは必須ですっ

e0185140_22175986.jpg


ブラックピアスもタッセル使いだと、新鮮です。

e0185140_2219239.jpg


他にもイロイロ、展示をさせて頂いていますので

『SETSU』さんへ行かれる方は、是非チェックしてみてくださいね〜
[PR]
by r-style915 | 2013-05-25 22:23 | お知らせ

いよいよ始まります!


そうなんですっ

いよいよ明日から、イベントが始まります!!

今日の午後、子供たちが歩き回る?いやっ走り回るのを気にしながらも、

(1歳児2人は、それはそれはパワフルで。)

なんとか搬入を終えてきましたぁ〜

子供たちもワタシたち大人も、頑張りましたっ

今夜は子連れイベントの大変さを実感しながらも、ワクワクです♪

2年振りですからねぇ。。。。

至らない点が多々あるかと思いますが、お客サマと楽しい時間を過ごしたい一心で

毎晩コツコツ制作を続けてきましたので、

沢山の方に来ていただけたら嬉しいです。

e0185140_23114328.jpg


っと言いつつ、実はまだ作業が残っているんですぅ。。。

いつもギリギリのワタシです。
[PR]
by r-style915 | 2012-12-05 23:13 | お知らせ

カレンダーに印を!!

久し振りにお客サマとお会いしたいなぁと少し前にお話しましたが

正式に展示販売イベントの日程が決まりましたので、ご報告します!!

これまでと同じメンバー3人で、『Mix+』の復活です♪

12月6日(木) 〜 12月11日(火) 13:00 〜 17:00

場所は今回もカフェ・コンペキ店内奥のギャラリースペースをお借りします。

(コンペキさんは水曜定休に変わりましたので、お間違えのないように)

子供がまだ小さい為、今回は期間を1週間のみとさせていただきました。

12月は何かと予定の多い月だとは思いますが、また皆サマにお会い出来るのを

心から楽しみにしております。

その為に今、制作を頑張っています♪

e0185140_20553536.jpg


あ〜〜早く、お客サマとお喋りしたいっ(笑)
[PR]
by r-style915 | 2012-11-06 21:21 | お知らせ

親バカ警報発令中!

めっきり涼しくなりましたねぇ〜〜

って、かなり? お久し振りの更新です。

出産予定日の2日後から、何のご報告もしないで

ご心配くださった方、ホントすみません。。。。

ご報告が遅れましたが、12日の月曜日に無事 男の子を出産いたしました。

いやぁ〜 けっこう大変でしたよ(笑)

もちろん、大変じゃない出産は無いと思うんですが

ワタシの場合は、とにかく長〜い時間、苦しみました。

退院後、母子手帳を確認したら、なんと50時間38分という分娩時間。

分娩室で二日間も過ごしてしまいました。。。

で、そんなヘロヘロなママではありましたが、息子は本当に元気!!

長い時間、ワタシと一緒にホントによく頑張ってくれました。

思い出すと、未だに涙がジワッと。。。(だって、ず〜っと待っていたんですもん)

この感動を書き出したら、ちょっとヤバいぐらい長くなりそうなので

それはヤメておくとします。

では、最後に息子クンの登場です!!!

e0185140_13124596.jpg


沐浴後で、髪がボサボサですが。。。なかなか可愛いでしょ?!

って、親バカなのは承知ですから(笑)

e0185140_13153973.jpg


なぜ? 寝ている写真のみ???
[PR]
by r-style915 | 2011-09-25 13:16 | お知らせ

はじまり。はじまり。


e0185140_2375472.jpg



今年も、ヨロシクお願いいたします。


(ウチの中で、うさぎグッズは これだけでした 笑)
[PR]
by r-style915 | 2011-01-01 23:12 | お知らせ

忙しくなりますよ〜


今日は、久し振りに家に引きこもって作業の日。

注文をいただいていたアクセサリーを、いくつか仕上げ 更に新作も。

気付いた時には、ベランダから見る空は 既にこんな感じでした。

e0185140_21124385.jpg


1日ってホントに早い! で、慌ててスーパーへ。

なぜ? 制作に気合いが入っているかといいますと。。。

そうなんです!

やっと(本当にお待たせしましたが)次回の『Mix+』のイベント日程が

先日のメンバーとの打ち合わせで、決定したんです!!

前回から随分?時間が経ってしまい、お客サマからも質問を頂いていたんですが

やっと来月、皆さんにまたお会い出来る予定です♪

今からワタシ、ウキウキです。

ちなみに、ワタシたちのイベント打ち合わせは、マックが多いんです。

長時間&作業がある時なんかは、マックが実に便利ですねっ

先日の打ち合わせも同様。

マックに来ると、『あ〜イベントがまた始まるなぁ。。。』って気がします。

e0185140_2143862.jpg


こ〜んな長いポテトも入ってたコトだし、次回のイベントも成功するカナ?

e0185140_21493883.jpg


来週からは、DM作成開始です。

出来るだけ早く皆さんの元へお届け出来るように、ガンバリマス。

イベントでは、秋冬の新作をたくさん展示したいと思っていますので、

どうか皆さ〜ん、それまで、アクセサリーを買わないで待っててくださいね(笑)
[PR]
by r-style915 | 2010-10-12 21:57 | お知らせ

思い込みは強し?


毎日こんなコトかいてますが、

ホント 暑い。 暑いですよね?

(こんな時期に修繕工事を始めた大家サンを恨みます。)


e0185140_23344399.jpg


ただ、この暑さの中 ワタシと真逆に太陽が嬉しそうな我が家の植物たち。

うちではダイニングが1番日当りが良いので、朝から皆をここへ大移動。

何だかホント、ジャングル状態。。。

どのコも、ぐんぐん伸びてます。

ぐんぐん伸びると言えば、そう!!

今日は、待っていたモノがワタシの元に届きました〜

そうっ それは、ここ最近のワタシには欠かせないアイテム☆

e0185140_23401769.jpg


以前にもココで、ご紹介したことがありますが

まつげ美容液『ドレスラッシュ』です!!

このコの効果かは、何とも断言できませんが〜 

最近、『つけマツゲ?!』 な〜んて嬉しい質問をされることが度々あるワタシ♡

その質問を受ける度に、心の中でガッツポーズをする34歳(ちゃんと昨日から4発言)

よって、1本目を使い切り2本目を継続☆購入。

引き続き、このコの効果だと信じて(信じ切って 笑)使う予定です。

美容って、正直、、、信じ切ることが1番のような気が。。。。

自分に言い聞かせる、または 思い込ませるってヤツですねぇ。

(そんなコト、ないですか〜?)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はい。 それでは今日の最後は、『R』からのお知らせ。

(お知らせ??? でもないかも。。。笑)

ワタシは普段、ピアスばかりココでもご紹介していますが

もちろん!イヤリングも作っています。(今更、言うコトでもないですか?)

e0185140_23584934.jpg



写真の様に、ピアスのデザインで気に入っていただいたモノを

そのままイヤリングに加工するコトもしています♪

ピアスの穴が開いてない方も、ぜひぜひっ お声をかけてくださいね〜

写真は、今オーダーをいただいているお客サマのYサマのイヤリングです☆

ただいま、Yサマのお友達のイヤリングのデザインを何パターンかで制作中。

大切なプレゼントなので、お友達に気に入っていただけるよう

『こっちの方がお似合いカナ〜』

『意外とっこんな感じの方が、お好みだったりしてぇ〜』

などなど、独り言を炸裂しながら制作しています。

Yサマ、もうしばらくお待ち下さいね。
[PR]
by r-style915 | 2010-06-12 00:00 | お知らせ

改めてお知らせ


◇カフェ『コンペキ』さんで行われる1日限定イベントのお知らせです

 5月6日(木)
 AM 11:00 〜 17:00
 
 連休明けですが、ぜひ皆さんで遊びにいらして頂けたら嬉しいです!

 コンペキのオーナーSサンのお惣菜やマフィン、
 スタッフの皆さんが作るクッキーやお菓子
 コンペキさんのお仲間が作る
 ステンドグラスや寄せ植え、バッグ などなどがご覧いただけます。
 ワタシの親友も、ただいま試作に奮闘中!
 彼女の事だから、きっと☆こだわったお菓子を持って来てくれますよ〜
 乞うご期待ですねっ
 もちろん『R』のアクセサリーたちも(笑)
 子供服の古着なども並ぶそうですよ〜
 ワタシも少しだけ古着を出す予定です♪

 当日は、カフェのスペースと奥のギャラリー全てがイベント会場となります。
 ワタシは、MIX+のイベントと同じくギャラリースペースに居ます☆

 沢山のお客サマとお会い出来ることを、心より楽しみにしています。


e0185140_2233674.jpg



 皆さん、良い連休をお過ごしくださね


e0185140_223651.jpg

[PR]
by r-style915 | 2010-05-01 22:36 | お知らせ


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧