人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



正す年

既に1月5日ではありますが、

今年の自分への課題を決めました。

今年は年の終わりに、

やり遂げた感をど〜しても

味わいたいので、笑

物凄く簡単そうで、

でも意外とできない事を

課題にしてみました。って卑怯?


1.姿勢を正す
(ワタシ、冬は特に猫背がちなので)

2.歩き方を正す
(ワタシの靴は踵だけが磨り減るので)

3.噛み合わせを正す
(ワタシついつい左側で噛んでるので)

4.今年の夏は絶対に焼かない!笑
(面倒でも日焼け対策を怠らない)

家事、育児絡みの課題もホントは

山盛りなんですが、

ここで発表するのはワタシ個人の課題という事で。

人からしたら何とも簡単な課題ですが、

ワタシにとっては、もう習慣となって40年近く生きてきてしまったので、

けっこうな意識改革が必要です。

当然ですが誰も注意してくれないし、

どれもビミョーと言えばビミョー。

でも、頑張ってみます♬

正す年_e0185140_2254525.jpg


恐ろしいほど関係ないですが、

コレ↑美味しかったです♡
by r-style915 | 2015-01-05 22:32
<< 冬が1番危険です!! 明日からね。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧