r.style     Accessorie mania



本日アイス2個


『あまちゃん』に、完全にハマってしまったワタシ。

とうとう録画までして観ています。

録画するって、なかなかですね(笑)


さて、暑い日が続いていますが、地道にアクセ制作はしております。

有り難いことに、オーダーも途切れることなくいただけています。

ホント、幸せなことですね。

今回は、こんな感じ。

e0185140_23175775.jpg


揺れるタイプのピアスを作ることが多いワタシですが、

今回はちょっとイメージを変えて。

このピアス、ワタシもすご〜く気に入ってしまい

早速っ自分用にも1つ制作中です♪

e0185140_23201365.jpg


そうそう。

ドラマと言えば、『Woman』も欠かさず観ています。

(っといいつつ、2話までは見逃してオンデマンドで観ましたけど)

満島ひかり、大好きです。
[PR]
by r-style915 | 2013-07-23 23:26 | 新作アクセサリー
<< 毎日アイスを食べてたら、夏なの... 気分だけでも暑さに勝つオシャレ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧