r.style     Accessorie mania



連休初日☆

なんだか、物凄〜くっご無沙汰してしまいましたが、

あっという間に、連休突入ですね♪

我が家は連休初日、お気に入りの公園へ出掛けて来ました。 

この季節に、ここに来るのが毎年恒例となりつつあるので、

夫婦の、そしてここ最近は子供の成長が比べられて

同じ場所で撮る写真っていうのも、なかなかいいモノですね!

もちろん夫婦の方は、、、間違いなく成長では、、、(笑)

e0185140_2244329.jpg


芝生スペースでは、子供とボール遊び♪

e0185140_22453127.jpg


ここは、いつも遊んでいる公園よりもずっと広いので、子供も大はしゃぎ!

テンション高いっ高いっ

e0185140_22479100.jpg


高すぎて足が追いつけず、何度もボールの上に乗っかってしまう息子クン。

(うちの子、運動神経イマイチかも)

それでも、楽しくて楽しくて仕方ないみたいっ

ず〜〜っと、大笑いしてました。

e0185140_22492670.jpg


e0185140_22494991.jpg


最高に楽しい1日でしたぁ〜

それにしても、息子クンよ 大きくなったなぁ♪

e0185140_015385.jpg


ちなみに、最近の息子クンは こ〜いう台↓を見付けると

ステージと思うらしく、小躍りします(笑)

e0185140_0254296.jpg

[PR]
by r-style915 | 2013-05-01 22:54 | おでかけ
<< 髪も切りたい季節ですよね 気休め緊急美容 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧