人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



はじめての高熱

子供の体調管理ってのは、本当に難しいです。。。

前日までは、あ〜んなに元気に。

あ〜んなにご飯もモリモリ食べていたのに。。。

はじめての高熱_e0185140_15532767.jpg


夜中に突然(本当に突然でビックリ!)嘔吐。

そして、不機嫌からのグッタリ。

えっ? 

えぇ〜っ??

って驚いている間に、39.9度!!

体温計の数字で、こんなの初めて見ちゃいました。

そして、息子クン 初めての点滴。

最近は予防接種でも泣かなくなった息子クンも、初の点滴は大泣き。

(病院中に響き渡る凄まじい叫び声に、別室に移されたワタシも泣きそうに)

2日に渡り点滴をしてもらい、少しだけ元気になった息子くん。

まだ熱はありますが、嘔吐もしなくなり食欲も戻ってきました。

やっと一安心。。。?

これからも、きっとこんな事は続くんですよねぇ

っというより、始まったばかりなのカナ。。。
by r-style915 | 2013-03-24 16:06 | 33歳女子の本音
<< 危機的状況 皆さんは柄パンツに手を出します? >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧