人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



くったくた。


今日もお天気が良く嬉しいポカポカでしたねぇ

天気が良い日は、やいたい事がいっぱいあってワタシは朝からバタバタなんですっ

まずは、洗濯。いつもの洗濯+大物(カバー類などなど)でしょ。

お布団やクッションだって干したいし、子供のぬいぐるみも日光消毒したい!

天気が良い方が掃除もはかどるので、出来るだけ広範囲やってしまいたいし、

今日みたいな日は、アクセサリーの撮影日和だし〜

ポカポカならば絶対に子供と公園で遊びたいし、あ〜〜忙しい!忙しい!!

そんな訳で今日もアッいう間に1日が終わってしまいましたぁ〜

さっ、新作ピアスのご紹介をして、旦那さんの帰りに合わせて夕飯の仕上げをします。

(って、すごい時間に夕飯の仕上げでしょ?今からお肉を焼くワタシ。。。)

くったくた。_e0185140_22545467.jpg



くったくた。_e0185140_22552285.jpg



くったくた。_e0185140_22553910.jpg



くったくた。_e0185140_2256192.jpg

by r-style915 | 2012-11-30 23:26 | 新作アクセサリー
<< ソーラータイプのイルミネーショ... いい肉の日の今夜は、すき焼き食... >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧