人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



夏の終わりに

夏の終わりに_e0185140_11211722.jpg


空の写真を撮るなんて、本当に久し振りっ

子供が産まれてから約1年。。。

空を見上げて、ゆっくり。ましてやカメラを向けるなんて、皆無の日々でしたぁ。

でも先日、子供を抱っこしてベランダで風にあたっていると

あ〜んまりキレイな色の空だったので、『ちょっとだけ待っててね!』っと

息子にお願いをして、久し振りに写真を撮りました。

もうすぐ1歳の誕生日を迎える息子は最近、

ワタシ達の話す言葉を理解しているなぁっと、思える仕草や反応をします。

時々、ビックリしてしまうような大人っぽい表情をしたり

こちらのご機嫌を伺うような目つきをしたりします。

先日もお散歩の時、まるで夏の終わりをしみじみ味わっているような

こんな顔してました(笑)

夏の終わりに_e0185140_1131264.jpg


『ほらっ噴水だよぉ〜〜♪』

っと、はしゃぐワタシを完全に無視して(笑)

1人だけ、物思いに更けてました。

夏の終わりに_e0185140_11303886.jpg


そんな息子は、ぐんぐん成長しており

このお気に入りの帽子も、既にパンパンです。。。。
by r-style915 | 2012-09-03 11:36 | ファッション
<< 皆さんの第1号は? 8月も終わりですね。。。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧