人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



是非!シンプルコーデに。

最近、ブルー×イエローの組み合わせにハマっているワタシです。

是非!シンプルコーデに。_e0185140_15321264.jpg


っと言っても、きっと誰も気付かないほどのチラリ具合です。。。

(インナーのイエローなんて、ホント最強の自己満足ですが)

やっぱり!この季節は、気分的にも元気になるターコイズのアクセが恋しくなります。

この日も、ガツンッと大きめのターコイズが主役のピアスを♪

随分前に作ったピアスですが、今もお気に入り度は全く変わりません。

ターコイズのアクセって、一歩間違うと?ワイルドな感じになってしまったり

リゾート、リゾートしてしまいそうで、苦手な方も時々いらっしゃいますが

そうならないコツは(あくまでもワタシ個人の考えですが)

いつも以上にシンプルなコーディネートの時にこそ、着けること!

決してやってはいけないのは、W浅野を連想させる様な?

しつこいコーデに、じゃらじゃらターコイズ着け(笑)

って、W浅野全盛期を知っているワタシもねぇ。。。。汗

『抱きしめたい』は、確か〜ワタシは小学生でした。

あ。。。。。なつかしいぃ
by r-style915 | 2012-07-10 15:54 | 新作アクセサリー
<< 無印に寄ったら手ぶらで帰れない... コットンパール >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧