r.style     Accessorie mania



こんなところに!

今月の始め頃だったかな、いい〜公園を見付けました♪

うちからも車で10分ぐらいのところにある公園ですが、

今まで、全然っ知りませんでした。

e0185140_1662160.jpg


それが、なかなか雰囲気の良い公園なんですよ。

e0185140_1683272.jpg


ワタシ、小さくても川の流れている公園って好きなんですよねぇ〜

しかもベビーカーでも散歩のし易い、子連れにも優しい公園です!

e0185140_1685849.jpg


周りの景色で、どこの公園かピン!ッと来た方もいらっしゃるかも?

e0185140_16102594.jpg


そして、この公園。何が良いって!!

ワタシの大好きなサカエパンの近くだってコト!!!(笑)

e0185140_16121976.jpg


この日も、お好み焼きパン(おしゃれさゼロ?)とお茶を買って

公園の階段で、遅めのお昼ごはん♪

息子クンも一緒にパンを♪という訳には、まだまだいかないので

赤ちゃん用おせんべいで、おやつタイム。

こんなホントなんでもない家族で過ごす日曜日が、育児への活力になります。。。

この日、久し振りにサカエパンへ行ったんですが

やっぱり人気でしたよ〜
[PR]
by r-style915 | 2012-06-30 16:26 | おでかけ
<< コットンパール はじめての・・・ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧