人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



変化

変化_e0185140_16255393.jpg


先日、産院の離乳食教室に参加して来ました。

検診の時もそうですが、こういう会に参加すると

何が楽しい♪って、うちの子以外の赤ちゃんをたくさん見るコトが出来るから!

子供を産んでからというもの、赤ちゃんが気になって気になって(笑)

どの子も、み〜んな なんとなく 抱っこしているお母さんに似ていて

ホント!色んな顔の赤ちゃんがいますね〜

ず〜〜っと見ていたくなっちゃいます。

赤ちゃんの出てるCMや子供番組も釘付けですから、最近のワタシ。

ドラマ『ダーディー・ママ』すら、ストーリーはホントつまんないのに、

子供が観たいだけで、ほぼ毎話 観てますからね〜ワタシ(笑)

まさか、自分がこんな風になるとは。。。。

数年前のワタシでは考えられません。

そうそう。ドラマつながり?で最近ワタシが、ど〜しても納得できないコト!

それは、『最後から2番目の恋』

あのドラマの中のキョンキョンの女友達のキャスティングが、

なぜに、森口博子。

一体、なぜ〜〜!!!

ドラマは面白いだけに、残念に思えるのはワタシだけでしょうか?
by r-style915 | 2012-02-17 16:38 | 33歳女子の本音
<< そろそろ 心がポカポカ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧