人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



初☆Tシャツ


先日、友達に とっても可愛い子供服のショップに

連れて行ってもらいました〜♪

初☆Tシャツ_e0185140_23102346.jpg


駐車場に着いた瞬間! 期待度マックスなオシャレ外観に、わくわくのワタシ。

ほら〜っ 店内は正にワタシ好みの、大人っぽい子供服がいっぱい♡

初☆Tシャツ_e0185140_23133248.jpg


子供服って、やっぱり女の子の方が選び甲斐があるなぁ。。。

なんて、このところ残念がっていたワタシですが(ウチの子は、ボクらしいので)

このお店では、真逆!!

男の子の洋服の方が、断然っ可愛いし、ワタシ好み〜♪

初☆Tシャツ_e0185140_23164342.jpg


どれを見ても、可愛くて。可愛くて。

そんなテンションの上がっているワタシに、友達からこんなお言葉が。

『まだ早いかもしれないけど、ベビー誕生のお祝いに、好きなの選んで♪』

嬉し過ぎるじゃありませんかぁ〜

お高めのショップなので恐縮しながらも。。。完全にお言葉に甘えて

バッチリ(笑)選ばせてもらいました〜 (ダブルMちゃん、ありがと〜!)

多分、ウチの子が着れるのは、来年の夏カナ??? なんて感じで

かなり気が早いんですが、人目惚れしちゃったんで コチラのTシャツ↓と

初☆Tシャツ_e0185140_23243469.jpg


実用性より、完全にデザインを取ったオシャレ過ぎるスタイ↓

毛のフリンジなんて着いてますもんっ

初☆Tシャツ_e0185140_23254916.jpg


どちらも、可愛い〜でしょ?!

実用性よりも可愛さ重視で選んでしまうところが、まだまだプレママな感じですが

せっかく♪お祝いで頂くなら、やっぱり人目惚れで。

初☆Tシャツ_e0185140_23291397.jpg


こんな風に合わせても、可愛いですよね〜

てか、まだ他に合わせるアイテムがないんですが、妄想はパンパンです(笑)

ちなみに、この可愛いショップは、

『HO'OPONOPONO』ホオポノポノ という名前です。

我が家からは少し遠いですが、ボクが生まれたら また行きたいな〜
by r-style915 | 2011-07-17 23:46 | おでかけ
<< 例の公園で 巣立ち&秘密 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧