人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



大人カラーです。


大人カラーです。_e0185140_23164180.jpg


今日は珊瑚のネックレスのご紹介です。

珊瑚といっても、いろんなタイプがアクセサリーに使われていますが、

この珊瑚は、天然そのままの無着色の珊瑚です。

色を染めていない物で、こんなにもキレイなピンク色をしているのは珍しいんですよ。

(一般的に色の濃い物やキレイな物は、実は人工的に染めているモノが多いんです)

この自然なピンク色は、女性の肌にとっても馴染み易いんですっ

大人カラーです。_e0185140_2325460.jpg


(女性の肌、、、とか言っておいて、写真は思いっきりトルソーですが 笑)

いつものカジュアル・コーデも、こんなキレイなピンクをアクセでプラスすれば

女性らしさが、グンッと上がりますよね。

正に、コーラルピンクは大人の女性の色なんですよね〜

大人カラーです。_e0185140_23305196.jpg


カタチも自然のままの不揃いなので、可愛過ぎることなく

エレガントに着けていただけるネックレスだと思います。

ワタシも珊瑚、大好きです!

(今、漢字変換で『産後』と出て、1人でニヤッとしてしまいました〜 恐っ)
by r-style915 | 2011-05-04 23:41 | 新作アクセサリー
<< 毎年恒例? 60代後半にして、Macデビュー? >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧