人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



突然のシャッターチャンス!


今日は、空の様子がホントころころと変わる1日でしたね。

午前中は良いお天気だったのに、夕方前には雨も降り出し一時は風も物凄く強くて

『あ〜〜やっぱり!洗濯物を取り込んで来て良かった〜♪』

なんて思って空を眺めていた助手席の移動中、

突然に、空の一カ所だけが明るくなり出して。。。。

突然のシャッターチャンス!_e0185140_21115155.jpg


アレ?アレ? っという間に

突然のシャッターチャンス!_e0185140_21123836.jpg


大きな黒い雲の間から、眩しいくらいの光が差し出して

(この時、既に夕方の5時半すぎ!)

一瞬で、それまでの雨空から まるで昼間みたく空が明るくなって、ビックリ!!

突然のシャッターチャンス!_e0185140_21161764.jpg


神様でも降りて来そうな(笑)光でしょ?!

短い時間でしたが、本当にキレイな空でした。

きっと、あの時間の空 ご覧になられた方もいますよねぇ?

決して車の移動に強くないワタシですが、、、、

今日ばかりは、車酔いと戦いながら必死でカメラを空に。

案の定、気持ち悪くなったかわりに(笑)なかなかキレイな空が撮れましたっ
by r-style915 | 2011-04-24 21:28 | おでかけ
<< のせて、のせて。 しばし我慢 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧