人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



やっと。(報告)

やっと。(報告)_e0185140_18522154.jpg


今日のピアスは、『クリスタル』を使いました。

早く暖かくなって、こういう爽やかなアクセをして出掛けたいものですね。

ワタシはというと、、、

もうすぐ戌の日を迎えるので、腹帯やら何やら分からない事だらけで

友達の先輩ママに質問攻めの日々です(笑)

って、突然過ぎますが

ワタシは、無事に妊娠五ヶ月を迎える事が出来ました〜♪

ずっと体調が不安定だったのは、『つわり』です。。。やっと報告できました。

(沢山の方にご心配をお掛けして、すみませんでした。)

今も完全復活とはいきませんが、2月から3月の半ばのあのピークを思えば

だいぶ楽になってきて、今は爆発した自分の食欲に困っている程です。

(コレが本当に凄くて、、、笑)

でも正直

こんな大変な時に、自分が妊婦であることに不安を感じる事も多々あります。

そんな時、友達から貰ったこの言葉に強く支えられているワタシです。


『こんな大変な日本に、これから生まれてくる赤ちゃんは、
                 みんな きっと 日本の救世主なんだよ!』


何だか凄くホッとして、思わず泣いてしまいました。

ワタシはこう見えて(どう見えているのかは、置いておいて 笑)意外と心配性で

考え出すと、これが良い方向に考える事の出来ない隠れマイナス女で、

けっこうな厄介な人なので、妊娠が分かってからも色々と考えてしまい

神経質になり過ぎたり、ピリピリしたり、、、そして今回の大地震。

不安も心配もピークでした。

でも、この友達の言葉に ホントに救われたような気がします。

避難所の公民館で無事に出産をされた方のニュースも観ました。

やはり、母は強くなくてはいけないですね。。。

でも、救世主で涙するなんて 既に親バカかもしれませんね(笑)

やっと。(報告)_e0185140_22515255.jpg

by r-style915 | 2011-03-24 19:27 | 新作アクセサリー
<< 冬眠明け 3月21日に思うこと。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧