人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



イメチェンとかワクワクしますねっ


今日はスーパーの帰りに、『SPUR』を買って来ました。

ペラペラしていると、何とも可愛いヘアスタイルを発見!!

イメチェンとかワクワクしますねっ_e0185140_23463497.jpg


自分では絶対に出来ないけれど、いやっ出来ないからこそ

憧れて仕方ない、コレ系のショートスタイル。

(ちょっと間違えると、ノンスタイルの井上みたいなのが気になるちゃ〜気になります)

A  HAPPY  NEW  HAIR !!

ですって。

ワタシも来年こそは、ちょっとばかりイメチェンしたいかも。

そんな今月号の『SPUR』さん、今回の付録はイイですよ♡

イメチェンとかワクワクしますねっ_e0185140_23505247.jpg


『ソレイアード』のペッラペラ(笑)のトートバックです。

お弁当すら重くて、持ち手がチギレそうなトートですが(まっ付録ですからね)

柄は、とっても可愛いです。

この色合い、たまりません。
by r-style915 | 2010-12-27 23:55 | ファッション
<< 年末らしくなってきましたね 今夜もモンスターと戦っています >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧