人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



今夜もモンスターと戦っています


先日、大掃除の1つとして 寝室の収納関係の整理整頓をしてみました。

ワタシは巻き物類(ストールやスカーフ、マフラーなどなど)と

ヘアアクセ(カチューシャに、バレッタ、シュシュ、帽子などなど)

そして、当然と言えば当然? アクセサリー類を異常に?多く持っているので

これらの収納は、常に課題なんです。

使う時に選びやすく、しかも場所を出来るだけ取らず、見た目も良く!

というのがワタシの理想の収納なんですが、これが難しい話で。

でも、1日掛けて なかなか納得の整理終了となりました。

しまい込んでいたピアスなんかも発見して、得した感じも♪

今夜もモンスターと戦っています_e0185140_22393049.jpg


夏の始めに作って、しばらくヘビロテだった、このピアス↑

存在を忘れていましたが、また活躍してくれそうです。

シンプルで、このキャシャな感じが今の気分です。

さて、今日の夕日もとってもキレイでしたね〜。ご覧になられました?

今夜もモンスターと戦っています_e0185140_22444224.jpg


線路と夕日というのは、どうして こう絵になるのでしょうか。

なんだか、映画の1シーンの様な風景です。

眺めているいるうちに、一瞬で真っ暗になってしまうのも

自然の美しさを、より実感しますね。

カメラを新しく一眼レフに買い替えたことで、

夫婦で空を眺める時間が、自然と長くなったような気がします。

そんなワタシ達は、しばらくの間しまい込んでいたPSPなんぞを

またやり始めてしまいました。。。(笑)

今夜もモンスターと戦っています_e0185140_2251584.jpg


PSP漬けのお正月になりそうで、恐いです。
by r-style915 | 2010-12-26 22:58 | 33歳女子の本音
<< イメチェンとかワクワクしますねっ 透明感vsシットリ感 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧