人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



気付いたら24時間テレビが終わってた。


気付いたら24時間テレビが終わってた。_e0185140_2127258.jpg


今年の暑さの衰えなさときたら、一体なんなんでしょうか?

ニュースでは、今年は10月頃まで暑いとか何とか。。。

そんなのって! 耐えられませんよねぇ〜

(皆の署名を集めれば、涼しくなるなら(笑)ワタシ頑張って集めるのにぃ〜)

今日は訳あって、車に乗っている時間が妙に長くて

また日焼けをしてしまった気がします。(もう、ホント勘弁してほしいですぅ)

助手席で日傘をさせるものならさしたい気分でしたよ(笑)

気付いたら24時間テレビが終わってた。_e0185140_21384334.jpg


とは、いいつつも 移動中 ちゃっかりジャガビーを食べるワタシ。

(こんなに暑くても 決してっ食欲の落ちない自分に 恥ずかしさすら感じます)

さてさて、

来週は、ずっと楽しみにしていた小旅行♪

懐かし〜いメンバーとのワクワクの再会ツアーなんです。

この夏の締めくくりの想い出作りに、今からテンション上がってま〜す。

たまには団体行動も、学生気分で楽しみ♪楽しみ
by r-style915 | 2010-08-29 21:48 | おでかけ
<< 主役ピアスです! アクセのない毎日なんて。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧