人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



ムーンストーンで大人っぽく


ムーンストーンで大人っぽく_e0185140_22323458.jpg


今日のピアスは、特別な日にもオススメ。

1つ1つのパーツは大きめですが、淡いトーンでまとめたので

派手ハデしくならずに、華やかな耳元を演出できると思います。

耳元が華やかになると、顔の印象もグッと明るくなっていいですよね。

ピアスorイヤリングをしている日と、していない日では

けっこう雰囲気が違って見えますからねぇ〜 これホントに!

(なので、ワタシはスッピンの日でもアクセサリーは必ずします)


さてさて、昨日のおやつにコレ↓食べました。

ローソンの売れに売れたというアレに、よ〜く似過ぎたコチラ(笑)

ムーンストーンで大人っぽく_e0185140_2323729.jpg


ここまで素直にマネしちゃうんですね〜っ とビックリ!

スプーンで食べる的なコンセプトまで一緒ですよ。

どれどれ、味はどんな感じでしょうか?

ムーンストーンで大人っぽく_e0185140_23252685.jpg


ワタシ的には本家?の勝利カナ〜 はい。

コンビニさんも大変な訳ですね。。。



ところで先日ワタシ、、、 サッカー日本代表の本田選手のことを

時々ジミーちゃんに見える! な〜んて言ってましたが、反省。反省。

何やら噂によると?

サッカーに関係の無い取材やテレビ番組のオファーは全て断っているとか!

皆がお疲れサン&お祝いムードの中、1人だけ 

『人が休んでいる間に、もっともっと練習しなければ追いつけない』

なんて、自分に厳しい言葉も怖い顔で残してましたよ。

あら? 素敵すぎません? (ワタシ、もっと軽い感じの人かと誤解してました)

こんな人、今までいませんでしたよね?!

いや〜 このエピソードを知って、ジミーちゃん似は即!撤回です(笑)

彼こそラスト侍?





 
by r-style915 | 2010-07-05 23:38 | 新作アクセサリー
<< 母ごころ 上を向いていこう >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧