人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



天然くん


天然くん_e0185140_23264261.jpg


キレーな石でしょ〜〜?!

(って、冒頭からテンション高めでスミマセン 笑)

先日の(アクセサリー作りの命?でもある)材料調達で購入してきました、

『ムーンストーン』です。

白っぽいムーンストーンはよく見掛けますが、実はこんなにカラフル☆

ピンクっぽいものなんかは、『ローズクォーツ』にも似ていますが

この独特の不透明感が、何ともいえません。

(ミルクティーみたいな色じゃありません?)

早速っ、この天然石を使ってピアスを作ってみましたよ。

天然くん_e0185140_23404264.jpg


ムーンストーンは、ゴールドがホントよく合いますね♪

大人キュート♡です。

久し振りに?『今日のピアス』でも。

天然くん_e0185140_2353288.jpg


こちらは、珊瑚&淡水パール

染めていない珊瑚の何とキレイなピンクなこと!!

ピンクの苦手なワタシも、それを忘れて(笑)お気に入りですっ

やっぱり天然ものは、いいですねっ

ちなみに、ちなみにですけどぉ

うちのおじさん、これは困ったことに 軽〜くっ天然くんデス。(笑)
by r-style915 | 2010-06-19 00:00 | 新作アクセサリー
<< ケーキとサッカー 柄にもなく >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧