人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



男の友情?


昨日、旦那サマが京都に住む友人の結婚式に出席をして

いただいて帰って来た引き菓子たち。

男の友情?_e0185140_21465795.jpg


京都の人らしいセレクトかも。(新郎のMさんは、生まれも育ちも京都の人なので)

男の友情?_e0185140_21591837.jpg


可愛いですよねぇ。。。

ワタシも昔から大好きな『いせ辰』さんの風呂敷もセットで、粋ですよね。

そして、こちらは見た目のインパクト大☆の 。。。。↓

男の友情?_e0185140_21572330.jpg


一体、なんでしょう?!





答えは、バウムクーヘン。

男の友情?_e0185140_2214487.jpg


中にはホントに、リンゴ1個丸々♡入っていましたよ〜

リンゴの酸味とバウムクーヘン生地とが意外にも?ピッタリで美味しかったぁ〜♪

調べてみたら、『ユーハイム』神戸本店のみ販売のバウムクーヘンみたい!

ごちそう様でしたぁ。

幸せのお裾分けは、やっぱりハッピーの味がする? ような。。。(笑)

ちなみに、昨日 結婚をされた旦那サマの友人Mさんは

芸術肌?(ん??変わり者?!) 彼の描いた、かなり個性的な絵が

何故か我が家に、今もあります。(しかも、かなり巨大なんですよぉ)

旦那サマは、その絵を邪魔扱いしているようにも見えるんですが

実は、、、大切にしているようにも感じているワタシです。

なんて。そうでもないカナ(笑)

男の友情は、邪魔扱いぐらいがリアルみたいですよ。
by r-style915 | 2010-06-06 22:21 | おいしいもの
<< 大物が我が家にっ エコじゃないおじさん >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧