人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



頑張っておくれ


恐れていたコトが、ついに今日。。。。

ホント嫌ですが、、、これがまた想像通りの状況。

『なるだろ〜〜なぁ』 っと思いながらの購入だったので。

頑張っておくれ_e0185140_21561645.jpg


まだ、プッツリと切れてはいませんが、相当ヤバい感じです。

頑張っておくれ_e0185140_21574040.jpg


2代目の『ベルティーニ』のかごバック。

大好きなコだけに出番も多い訳で、しかも荷物持ちのワタシ。

どうしても、何だかんだと荷物が増えてしまう毎日。

そりゃ〜、この持ち手には辛い日々だったでしょう。。。

ただ、もう少し頑張ってほしい。

荷物を何とか減らすので、この夏もヨロシク♪

さて『今日のピアス』です。

頑張っておくれ_e0185140_2295849.jpg


気が付けば今日は、全身ブラウンになっていたワタシ。

しかも最近のワタシは、悲しいカナ日焼け肌。。。

このままでは、ホントにブラウン女です。

頑張っておくれ_e0185140_2223375.jpg


今日もいっぱい太陽を浴びてしまったので、ビタミン補給をしておきますっ!!

バレエシューズの多い私は、足の甲まで焼けてます。。。



☆そうそう。先日ご紹介した、焼き菓子の美味しかった『PECHE』さん。
 友達がワタシのブログをみて、早速☆行ってくれたみたいなんですっ
 そしたら何と!!今月の中旬で、お店が一旦閉店するとのこと。。。
 お店の方が、1年間フランスに行かれるそうです。
 (来年の7月には、再オープンされるみたいですけどね♪)
 ワタシも急いで、閉店までに行かねばっ  
 気になった方は、是非お早めに〜。
 っという、補足でした☆

   
by r-style915 | 2010-06-01 22:36 | ファッション
<< 彼女の魅力と最高の珈琲 ワタシもレベルアップしたいし >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧