人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



ステキなお手伝い


ステキなお手伝い_e0185140_22234161.jpg


オーダーをいただいて作った、ピアス&ネックレスが完成しました☆

今回のオーダーは、前々回のイベントから『R』のお客サマになって下さった

仲良し4人グループの皆サンからです。

メンバーの1人、chiekoサンのお誕生日プレゼントとして お作りしました。

chiekoサンのワタシの印象は、とにかくキュート♡

モデルさんのように、手足が長く顔が物凄く小さいっ カワイイ〜女性です。

ホワイト、ベージュ、ブラウン が、好きなカラーのchiekoサン。

彼女のお顔と洋服の感じを頭に浮かべながら、こんな感じに仕上げてみました。


ステキなお手伝い_e0185140_22315678.jpg


夏らしくホワイトシェルをメインに、ブラウン&ベージュのビースを使いました。

気に入って頂けると、嬉しいのですが。

似合うのは間違いなし!!デス(笑)

今回オーダーを下さった皆さんは、

ファッションの雰囲気や見た目なんかも、全然っ違うんですが

ホントに仲が良く、ステキな4人グループです♪

(全員がカワイイ☆グループっていうのも、珍しいですよね)

こうして、メンバーの誕生日を皆でお祝いする自然なお約束も、イイですよね〜

そして、そんな大切なプレゼントを ワタシにご注文いただけて嬉しい限りです。

これからも、ずっと仲良くいてくださいね。

&、これからも、『R』を末永くヨロシクお願いします。

ステキなお手伝い_e0185140_2257424.jpg


世界でたった1つのスペシャル☆オーダー、承り中です♪

ステキなお手伝い_e0185140_22583941.jpg


ハッピーのお手伝い、一緒にさせてくださいね。

ステキなお手伝い_e0185140_2303560.jpg


『R』より。
by r-style915 | 2010-05-22 23:01 | 新作アクセサリー
<< 2杯目がお好き 大切なこと >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧