人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



話は尽きません。


今日のランチは、ミニミニ同窓会を楽しんで来ました。

先日のイベントで、10年振りの再会をした高校の同級生と早々と再会♪

今日は最近、立派なお家を建てた友達の所へ集合させていただき

皆でお好み焼きランチ。

近況報告を一通り終え、その後は

珈琲とケーキを囲んで ダラダラと(笑)懐かしい話を。

話は尽きません。_e0185140_21391776.jpg


『あのコ!あのコ!! え〜〜っと、名前はぁ。。。。』

顔やエピソードは頭に浮かんでくるものの、名前が全く出て来ない(笑)

そんなコトの繰り返しを何度もし、ゲラゲラと大笑い。

たった3年間ですが、何故こんなに高校時代って想い出があるのでしょうか。

次から次へと、想い出がよみがえり話は盛り上がります☆ 

(時々、自分だけ記憶が間違っていたりもしつつ。。。笑)

楽しい時間でした!!

次は、もっとメンバーを増やして集まろう♪ と約束をし、今日は解散。

次回は、懐かしい友達の人数よりも子供たちの人数の方が多くなりそうです♪

それもまた、楽しみですっ


それにしても、今日お邪魔させていただいた友達のお家はホントに素敵でした。

広〜いっ対面式キッチンに、日当りの良いリビング

話は尽きません。_e0185140_21555966.jpg


話は尽きません。_e0185140_21565659.jpg


女子の憧れですね。

我が家は、まだまだ夢の夢カナ。。。。

自分の家へ帰って来て、マンションの狭さを痛感した悲しいワタシです。

そんな訳で(?)今日のピアスをご紹介して、今日はおしまいデス。

話は尽きません。_e0185140_2394576.jpg


アメジストは大好きな石の1つですね♪
by r-style915 | 2010-05-14 22:05 | おでかけ
<< おじさんも大志を抱け! 明日までのハマりもの >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧