人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



たまには失敗も。


昨日の夜は、友達とご飯を食べてきました。

以前から少し気になっていた、

沖縄料理のお店に初チャレンジしてみよう!!

っという事で、期待を込めて いざっ

お店に入って秒速で、『あ〜〜っ やってしまった。。。』な雰囲気。

ワタシたちの他にお客さんは、1組。

お店の中は、ガラ−ーーーーン。

外から中の様子が全く見えないお店って、ホント怖い(笑)

でもでも、もしかして隠れ家的なお店で味は良いのかも?っと

まだ少しだけ期待を残して(というか、もう入ってしまったので。。。笑)

いざっ オーダー。

で、1品2品と ワタシたちのテーブルにやってきました、お料理たち。

見た目だけで、もう分かってしまいました。。。残念ながら。。。。

はい。 お客さんが居ないのが、納得!! 

納得し過ぎてしまいましたよ ワタシたち。

(お店の名前を出してないから、いいですよね?)

食べて、更に納得。 

店内の雰囲気でヤバいっ!と感じた時って、やっぱりヤバいんですよね〜これが。

お店の中の空気まで、なんだか残念なお店ってあるんですよねぇ。。。

結果。

帰りにレジで貰った、コレが1番おいしかったデス(笑) ↓


たまには失敗も。_e0185140_1930750.jpg



まぁ、ネタとしてはアリですが せっかくの食事会が。。。。

皆さんも、お初のお店はくれぐれもお気を付けください。

たまには失敗も。_e0185140_19365530.jpg


ちなみに、、、

あんまり残念なお店だったので、2件目にすぐ移動をしたワタシたち。

食べる事には、ワタシ けっこう素直です♡

2件目は、友達のオススメだけあって とってもイイお店でしたよ〜。

って、2件目のお店のことを書けば良かったカナ(笑)
by r-style915 | 2010-05-12 19:43 | おでかけ
<< 明日までのハマりもの 手作りはいいですね >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧