人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



縫い付けって、どうなんですかぁ


気が付けば、『コンペキ』さんでの1DAYイベントも明後日。

連休中は夫婦で遊び回っていたので、アクセ制作や準備を全然っしてませんでした。

今ごろ、焦り出したワタシ。。。

そして、昨日の夜から風邪気味

これも年齢なのでしょうか、すぐ熱が上がります&薬があまり効きません。

(昔は、薬なんて飲むと す〜ぐっ元気になった気がするのになぁ〜)

さて、先日つくったネックレスをご紹介します。


縫い付けって、どうなんですかぁ_e0185140_21244392.jpg


細いロングネックレスのコーディネートもご紹介。

縫い付けって、どうなんですかぁ_e0185140_212742.jpg


こういうコーデには、細めのネックレスが合うと思います。

縫い付けって、どうなんですかぁ_e0185140_21283359.jpg



あっ!ちなみに、このワンピース?トップス??は

先日、ZARAで購入したアイテムの1つです。

他の洋服にも使えそうなベルト付きだったので、即決でレジへ。

がっ  しかし!!!

なんと、このコときたら 

ベルトが外せないように、縫い付けてあるじゃないですか〜〜っ

帰って来てから気付きました。。。

他のコーデに使えない事もショック  でも、それ以上に

どうやって洗濯するんだぁ〜〜??? 

謎です。(それとも、ムリやり外すのでしょうか? 笑)

縫い付けって、どうなんですかぁ_e0185140_21504282.jpg


あっ!イベントでは、ヘアアクセも出す予定です。

夏は髪を結ぶ事も多くなりますしね〜
by r-style915 | 2010-05-04 21:53 | 新作アクセサリー
<< 明日ですよ〜 素材勝負で。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧