r.style     Accessorie mania



写真みてニヤニヤ


e0185140_21431385.jpg


今日もいいお天気でしたねっ

ワンピースの上に着たパーカーが、少し暑いぐらいでした。

紫外線対策に今日は帽子を被って、お出かけ。

e0185140_21472678.jpg


今日は、昔々に作った珊瑚のピアスをしてみました。

無くしてしまうことも多いピアスですが、こうやって ずっとずっと残り

このコは、今も出番の多い優秀ピアスです。

ところで、昨日の日記に登場していた可愛いネコちゃん&ワンちゃん

(全く何の説明もなく、すみませんでしたぁ。。。)

昨日お邪魔していた美容室『SETSU』さんの子たちデス♪

e0185140_2251045.jpg


このコは、ちゅらチャン♪ 何度みても、かわいい〜〜っ

ネコの大好きなワタシは、デジカメの中のちゅらチャンを何度も見てはニヤニヤ。

写真だけでも、癒されます。

e0185140_228227.jpg


そして、このコはあんチャン♪

キレイな顔してますよね〜  あんチャンは美人さんデス。

e0185140_2211497.jpg


動物との暮らしって、本当にいいですよねぇ〜

我が家のマンションはペット禁止なので、残念ながら今は飼うことは出来ませんが、

ワタシも旦那サマも、かなりのネコ好きっ (実家でも飼ってます)

将来、ぜぇ〜ったい!!夫婦でネコと暮らしたいと思っています。


それでは、今日もアクセサリーのご紹介。

e0185140_22212431.jpg


天然石『モンタナモスアゲード』を使っています。

e0185140_22244829.jpg


白×白コーディネートのちょうどいいポイントになりますよ!

e0185140_22421580.jpg


今日、カフェで飲んだ『ストロベリースムージー』

(なんか〜この写真ほのぼのですね 笑)

いつもは、珈琲とケーキのワタシですが

暖かくなってくると、こういうモノをオーダーしたくなっちゃいますね

これっ 家でも作れそうだったので、作ってみよ〜と思います。
[PR]
by r-style915 | 2010-04-28 22:54 | 自転車日和
<< おじさんの特技 お知らせです >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペコさま や〜っと少し..
by r-style915 at 17:16
ペコさま コメントあり..
by r-style915 at 23:05
師匠っ3歳までですねぇ〜..
by r-style915 at 23:31
ホント!!大きくなったね..
by 師匠です。 at 10:45
S.Rサマ コメントあ..
by r-style915 at 22:20
hiromiチャン。 ..
by r-style915 at 23:06
お久しぶりです。 hi..
by hiromi at 20:53
師匠の素晴らしくデキタお..
by r-style915 at 11:04
    ☆祝☆ 1歳の..
by 師匠 at 15:32
これからは「べら」と呼ぼ..
by 師匠です。 at 15:29
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧