人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



シンプルは最高


今日はシンプルな『新作アクセサリー』を2点。

シンプルは最高_e0185140_2221472.jpg


天然石『アメジスト』が揺れる大人ピアスです。

シンプルは最高_e0185140_2284289.jpg


ラインストーンのクロスとシェルのネックレスです。

それともう1つ。ヘアアクセも作りました〜。

これは、まず試作の為 ワタシが使ってみてます。

シンプルは最高_e0185140_2213042.jpg


黒髪に黒のお花ってのが、逆に良いカナっと。

黒は黒でも、イロイロな素材の黒をミックスして作ってみました。

(この写真じゃ 全然っわかりませんね。。。)

シンプルは最高_e0185140_22335148.jpg


さて、このドーナツ美味しそうだと思いませ〜ん?!

この『ザ☆素朴』って感じの、飾りっけゼロのドーナツ たまりませんね(笑)

見た目的に、既に大好物デス。

しかも、卯の花のドーナツなんですよ〜♡ 卯の花ってのが、女子心を更に誘惑します。

食べてみると、

卯の花の味がする訳ではありませんが、しっとり&もっちり♪

(というか、、、元々、卯の花自体は味がしないものですよね)

かなり、満足のドーナツでした。(『サカエパン』は、裏切られた事がありません。)

きっとまた、コレ買いに行ってしまうな ワタシ。

さてさて、今日は本当にキレイな夕日でしたぁ〜 皆さんは、みられましたか?

シンプルは最高_e0185140_22222716.jpg


シンプルは最高_e0185140_2224253.jpg


今日は訳あって、いつも着ないような洋服&靴でお出かけだったので

何だか、疲れてしまいました。 情けない話ですが。

フラットシューズにスニーカーの毎日を送っていると、たまに履くヒールが辛いです。

仕事している時は、ヒールが当たり前だったのにな。。。。

身体がいつの間にか、専業主婦仕様になってきたワタシです。

たまには、緊張感も大切ですね。
by r-style915 | 2010-04-23 22:57 | 新作アクセサリー
<< ケーキを食べまくる女 雨の日 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧