人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



笑顔の力


今日もたくさん笑いました〜♪

笑い疲れて、顔の筋肉がビシビシッ?いってます(笑)

笑う事って、どんな小顔マッサージよりも効果的かも?

笑顔の力_e0185140_21553792.jpg


少しは、アゴがスッキリしたカナ。 (そんなに即効性はないかっ? 笑)

今日は高校時代の友達が、ママ友と一緒に遊びに来てくれて

一時、ギャラリースペースには、可愛いベビちゃんが4人!!

こんなに赤チャンに囲まれたコトって、ワタシは初めてかも。

どのベビちゃんも、み〜んなイイ子にしてくれていて、ママたち思い?

もぉ〜〜 どの子も可愛いんですっ!!

笑顔の力_e0185140_21435964.jpg


↑ この子は、正宗クン(ワタシの友達の2番目の子です♪)

ママがアクセサリーを選んでいる間、いつの間にか。。。すやすや。

天使の寝顔ですねっ (ママはウニ☆リングも、とても似合っていましたよっ)

この寝顔、癒されますねぇ。。。。 

ママは、この寝顔に支えられて日々頑張れるのでしょうね〜。

ママたちは毎日、ワタシが想像も出来ないほど大変なんでしょうけど、

皆さんっホントにオシャレも楽しんでいらっしゃって、何よりキレイ!!

ただただ、尊敬の一言です。

最近は本当に、キレイなママ率☆高いですよねぇ〜

そして今日は、古巣の仲間とも久し振りに再会。

いやぁ〜盛り上がりましたよっ

同じ境遇の中で、共に頑張っていた仲間とは 何年経ってもネタが尽きませんね。

皆、新たな道を生き生きと進んでいて、一緒に悩みや愚痴を語り合っていた頃が

妙に懐かしいです。深夜のファミレスでの愚痴大会も、いい想い出です(笑)

自分の時間も趣味も忘れて、思いっきり頑張った時代があったからこそ

今、皆がこうして自分らしい道に、自信を持って進めているのかも?

そう思えますね。そう思えるのも、いい仲間と出会えたからです。

笑顔の力_e0185140_22205549.jpg


こうして今、大好きなアクセサリー制作に没頭できていることに感謝です。

笑顔の力_e0185140_22231757.jpg


今日はつくづく。。。人との繋がりの大切さを痛感したシアワセな日でした。

そんな訳で?ロングネックレスもオススメです!!(笑)

かなり強引でしたね。。。
by r-style915 | 2010-03-12 22:32 | 33歳女子の本音
<< いい季節ですっ お気に入りの話 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧