人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



お気に入りの話


最近のお気に入りの組み合わせデス♪

お気に入りの話_e0185140_2015231.jpg


少し前にここでもご紹介した丸底カゴバックに、

去年購入したストール プラス 手作りスター☆チャーム です!

この何でも無い3点セットが、妙に気に入っているワタシです。

このストール、単品ではイマイチ使いこなせず、

この買い物は失敗だったカナ。。。。と実は思っていたんですが、

このカゴバックとの出会いで、今ではヘビロテ☆アイテムに急上昇に。

(こんなコトって、時々ありません?)

スター☆チャームは、1回目のイベントで2つだけ作ったレアもの?

あんまりワタシのツボだったので、1つは自分のものにしてしまいました〜(笑)

ワタシは、携帯にカギに鞄にと 気分によって付け替えて楽しんでいます。

そして、お気に入りと言えば この靴も。


お気に入りの話_e0185140_20301454.jpg



去年、これでもか!っというほど、はきました。

ペタンコ靴、大好きデス。しかも、ビジュー付きときたら、お気に入りの要素満点!

でも。。。。。 

お気に入りの話_e0185140_2032157.jpg



ショックです!!

この写真で、お分かりになりますか?

ところどころ、ビジューが。。。。ない

いつの間に??? 一体どこで??? 

ビジューが取れた所も光っているので、全然ノーマーク?でしたぁ(笑)

もう、はいてはいけないです よ ね ?  。。。この靴

密かに何とかして、まだ今年もはきまくりたいワタシです。

何か良い方法ないカナ。


お気に入りの話_e0185140_20441498.jpg




先日ご紹介したプチプラ♡マニキュア、ツメに塗るとこんな感じです。

指のしわは置いておいて、けっこうイイ色でしょ?

正に、どこかのCMそのまんまの『お値段以上♪』のマニキュアです。

ピンクいいですよねぇ〜 というコトで、

お気に入りの話_e0185140_21243040.jpg


ピンクパールのピアスもご紹介しておきます♪

こちらは、水曜日の新作ピアスです。

さぁ〜〜 明日からまた 頑張ります!
by r-style915 | 2010-03-11 20:49 | ファッション
<< 笑顔の力 嬉しいったらありゃしない。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧