人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



嬉しいったらありゃしない。


嬉しいったらありゃしない。_e0185140_19553498.jpg


ワタシたちの『Handmade market』も今日で2週目終了。

明日お休みを頂いて、残すところラスト6日ですっ!!

テンション下げずに、このまま走りますよ〜ワタシ(笑)

嬉しいったらありゃしない。_e0185140_204436.jpg


疲れてきたら、おやつが欠かせないのがタマニキズですが。

『アルフォート』好きとしては、この新しい味は食べておかねばデスよね?(笑)

(ちなみに。。。昔ってアルフォートのCM、何故か早見優サンでしたよね?!)

さて、今日も沢山のお客サマにお会いするコトが出来ましたよ♪

今日は嬉し〜コトもありました。

嬉しいったらありゃしない。_e0185140_2012398.jpg


初日に来て下さった玲江サンです!

今日のお洋服に、ピッタリの素敵なネックレスとピアスされてますね〜〜☆

(この時点で気付いた方は鋭いデス。ワタシの性格を把握してらっしゃる! 笑)

そうですっ 『R』のアクセサリーたちです!!

前回のイベントで購入して下さったピアスに、ネックレスは今回の初日に。

凄くステキに使って下さっている姿を拝見すると、感動しちゃいます。

(大げさではなく!)

こういう瞬間がワタシ、どんな時より嬉しいんですよねぇ。

嬉しいったらありゃしない。_e0185140_20275744.jpg


ブラックシェルのお花型ピアスも、すっごくお似合いでした☆

そんな玲江サンに、今日のワタシのワンピースをホメて頂けたので

調子に乗って、写真とか載せてみます(笑)

玲江サンにも購入したお店『ぶびんが』サンをご紹介させて頂きましたよ。

嬉しいったらありゃしない。_e0185140_20323659.jpg


偶然にも、玲江サンと同じく 今日はワタシもアクセは黒で統一していました。

(前回お会いした時も、2人共かなりソックリなボーダーワンピでしたよね)

それにしても、この写真。かなりの妊婦サンちっくですね。。。ワタシ。

そして今日は、こんなカワイイお客様も。

嬉しいったらありゃしない。_e0185140_20404823.jpg


今年大学を卒業されたばかりのお2人デス。

卒業旅行はヨーロッパに行かれたんですって!!

羨ましいですねぇ。。。。

ワタシは確か、激安☆北海道ツアーでしたね(笑)

それはそれで、物凄く楽しかったですが。。。

さてさて、今日も新作が沢山お嫁に行きました。

そんな中で、何気にワタシが狙っていたのが ウニちゃん似?のヘアゴム。

嬉しいったらありゃしない。_e0185140_20464687.jpg


ワタシも自分用に作ろうカナ。

そして もう1つワタシが狙ってるのが、こちら ↓

嬉しいったらありゃしない。_e0185140_20493278.jpg


天然石の大粒『オニキス』を使った、贅沢なロングネックレスです。

これっ けっこう使えると思うんですよねぇ〜

欲しいなぁ。。。。(笑)


【今日のおまけ】
最近、資生堂のCMで凄いインパクトのある唄が流れてるの、ご存知ですか?
ワタシは、初めて観た時 けっこう 衝撃うけましたよ

『生きることは〜♪ くすんでいくこと〜〜 
             だから せめて肌だけは 濁らずにぃ。。。。』

キレーな声で、物凄いこと唄ってません?!
生きることは、くすんでいくこと。。。
怖いな。 怖いと感じるのは、ワタシだけでしょうか???
出来るだけ、くすまず生きていきたいものです。
くすむ。濁る。。。。 お手入れ不足のワタシには痛い言葉です。
by r-style915 | 2010-03-10 21:10 | 新作アクセサリー
<< お気に入りの話 ラブレター貰っちゃいましたよ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧