人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



ウニが進化していますよ


ウニが進化していますよ_e0185140_19294425.jpg


今日もイイお天気でしたねぇ〜

このところ、しつこいぐらい書いてますが、自転車サイコーです!!

ワタシは花粉症じゃないので言えるのかもしれませんが。

自転車がサイコーな季節は、年間通してもホントにわずか。

なので、この期間限定のサイコーさを満喫しているワタシです♪

(今日も、男子高校生2人組をガッツリ?ぬいて、飛ばす!飛ばす!!)

さて、今日からイベントも2週目突入☆

(あっ!写真の07は、7日目って意味でしたぁ ちなみにですけど。。。笑)


ウニが進化していますよ_e0185140_19445126.jpg



今日も新作をいくつか展示に加えましたよ〜。

ワタシ自身がハマりにハマっている『ウニ☆シリーズ』のバージョン違いです。

お客サマにも好評なので、家でウニばかり作っています。

ウニ職人化しています。(笑)

そんな訳で、調子に乗って こんなミニ☆サイズまで作ってしまいました。


ウニが進化していますよ_e0185140_19483458.jpg



(ん?この写真では、小さいことが伝わってないですか? 残念。。。)

基本バージョンの半分ぐらいのミニちゃんです。

作った本人が何ですが、可愛いデス♪ 愛おしいデス(笑)

ハイ。 親バカです。自覚アリなので、お許しを。

ウニが進化していますよ_e0185140_20242547.jpg


こんな写真を撮ってる時点で、親バカもいいところで。。。

小さいコは、ペンダント☆トップにしてみました。

そしてそして、今日はここでも何度かご紹介しています『サンズサン マテリアル』の

オーナー&シェフのAOKI君とスタッフの可愛いヨッシーさんが

お店の休憩時間に、遊びに来てくれました!

見てくださいっ この笑顔! こちらまで幸せになります。

ウニが進化していますよ_e0185140_19565236.jpg


ヨッシーさんの笑顔には、何だかパワーがありますね。

今日購入してくれたピアスも、その場で着けてくれました。

似合ってますね〜 

ショートヘアに憧れのあるワタシには眩し過ぎます、ヨッシーさん!

『サンズサン マテリアル』の制服(ボーダー)にもピッタリ♪

以前にもご紹介しましたが、『サンズサン マテリアル』の自家製パン

本当にサイコーです!

パンだけを食べに行っても、かなりの満足デス(笑)

って、ホントにパンだけ頼まないでくださいね〜 お料理も美味しいから。

ワタシは、ここのパンと黒豆のプリンの大ファンなんです。

黒豆プリンは、テイクアウトも可能ですよ

あっこれ、別に宣伝とか頼まれてないですからね(笑)

ステキなお店なので、ご紹介したくて。

オーナーでシェフのAOKI君は、ワタシと同じ歳。

尊敬している友達の1人です。

アクセサリーをお店に置いて欲しくて、言ってる訳ではありませんよ! もちろん。

いやっ 多分。(何故、ここでフザケてしまうのか。。。悪い癖のワタシ 笑)

生き方のセンスの良さが、お店にお料理にと現れていると思います。

気になった方は、是非一度♪

ウニが進化していますよ_e0185140_2072521.jpg


さて明日は、もう土曜日。

また沢山のお客様にお会い出来ると思うと、ワクワクします。

ワタシは、今夜もウニ職人☆頑張りますっ

ウニが進化していますよ_e0185140_201954.jpg


さぁ〜 作業開始しますっ
by r-style915 | 2010-03-05 20:20 | 新作アクセサリー
<< ビビッときたら? ツメも桜色に >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧