人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



ツメも桜色に


ここ最近の3本ですっ

ツメも桜色に_e0185140_22174059.jpg


春ですからねぇ〜

っと、いうより 意外にも?ワタシは マニキュアは年中ピンクが多いです。

ツメくらい、女子らし〜感じにしたくて(笑)

で、今日は最近出番の多いこの3本をご紹介。

中でも、ドラックストアで購入した超☆プチプラの左2本がお気に入り♪

実はディオールを差し置いての、お気に入りなんですっ

ワタシ的には、1番左の『CANMAKE』というメーカーの(無名〜〜笑っ)

マニキュアが、特に気に入っています!

ノビと発色が、何気にディオールよりイイんですよね〜(これがっホントに!)

お値段は確かぁ〜300円するかしないかのマニキュアなのに、ヤルんです(笑)

(あっでも!使い心地は、あくまでもワタシ個人の感想ですが。。。)

けっこう、オススメですよ。


ツメも桜色に_e0185140_22445353.jpg



さて、明日からまたワタシたちのイベントも2週目開始です☆

今日は、このところの睡眠不足を完璧に解消したので

明日からまた元気はつらつで頑張れそうです。
by r-style915 | 2010-03-04 22:53 | ファッション
<< ウニが進化していますよ 1週間オツカレサマ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧