人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



もうすぐ春なのに。。。


なんだか恐いぐらい食欲がある時って、皆さんには無いですか?

ワタシは今が正にソレッ。 困ってますぅ(笑)

『もしやワタシの体は、このまま季節はずれの冬眠でもする気なのか?!!』

そんな不安を頂くほど、この食欲は重傷。

一時的なものダヨネ?と見逃していたワタシに、旦那サマが真顔で

『最近、体重計のってないな!多分、計ったら引くよ。。。』の厳しいツッコミ。

ハイ。。。全く体重なんて計ってません。

しかも、寒くて引きこもりの日々。

結婚すると、努力を無意識?(いやっ確信犯?)に怠りますよね。。。人間だもの(笑)

こんなこと言ったら、相田先生に叱られそうですが。

(でもウチの夫婦は同罪。彼も結婚して6キロ以上は太ってますから)

キレイな奥様、努力してるママ、本当に尊敬します。

はい。悲しい独り言はこれぐらいにして

今日も『新作ブレスレッド』を1つご紹介させていただきます。

もうすぐ春なのに。。。_e0185140_20461538.jpg



カーネリアン

オリーブジェイド

アメジスト

ターコイズ

アクアマリン

大粒の天然石をつなげた贅沢ブレスレッドを作ってみました!

優しい色の石ばかりなので、大振りではありますが 派手ではないと思います。

春☆夏にピッタリのオススメ☆ブレスですよ。

イベント目前に、冬眠してしまわないように気を付けます。

この突然の胃の拡大!は、一体なんなんでしょうか。。。。全く。

神様の嫌がらせ?
by r-style915 | 2010-02-18 20:58 | 新作アクセサリー
<< 日本男子っサイコーです! やっと。 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧