人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



お世話になってます!


お世話になってます!_e0185140_21182160.jpg


先日、無印でコレッ買って来ました。↑

なんてことのない計量カップ。

家にも計量カップは、既にいくつかあるのですが

今回このカップに何故ひかれたか?というと、耐熱ガラスで出来ているから!

ちょっといいと思いませんか〜?

そう♪ ワタシの好きな無印には、この『ちょっといいかも』的な商品がいっぱい。

すごくいい!! ではないものの、あっ欲しいかも〜♪ っと、

ワタシの買い物☆心をクスグル物たちがいっぱいなんですよねぇ

(昔、無印のキャッチコピーでも こんなようなコト言ってた気もするな 笑)

で、毎回ついつい無駄遣い?しちゃうワタシです。

それでは、今日の『新作アクセサリー』をご紹介させていただきます。

今日は、ロングネックレス


お世話になってます!_e0185140_21311195.jpg



これでは、とっても分かり難いので コーディネート写真も。


お世話になってます!_e0185140_21321383.jpg



リボン部分はブローチ仕様なので、取り外して別のリボンにも!



お世話になってます!_e0185140_21334268.jpg



リボンをデニムにするだけで、ちょっとイメージが変わりますよね。

あっ!そうそう このシャツワンピも無印です(笑)

このクタクタ感が、お気に入りです。
by r-style915 | 2010-02-04 21:44 | 新作アクセサリー
<< 口の中でトロけます 春待ちの思い出 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧