人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



嬉しい痛み?


今日は、ワタシの大好きなカフェ『コンペキ』さんで

ランチをしながら、イベントDMの宛名書き。

有り難いことにワタシ達のイベントも、1回目2回目と回を追う事に

お越し頂けるお客様の数が増え、DMをお送りする量も、とても増えました。

なので、

久し振りに、ワタシのペンだこもヒリヒリです(笑)

これは正に、幸せな痛みですねぇ〜

アンケートにご記入頂いたお客様には、もう少しでDMが届きますので

お楽しみに〜〜♪

それでは、『コンペキ』さんでいただいたランチをご紹介といきましょう。


嬉しい痛み?_e0185140_22471065.jpg



ワタシは、ロールキャベツをセレクト。


嬉しい痛み?_e0185140_22472625.jpg



珈琲にデザートまで付いてます。


嬉しい痛み?_e0185140_22473947.jpg




これで、なんとっなんと! ランチは1000円ポッキリ☆


満足度&お得度 満点でしたぁ。


『コンペキ』さんには数え切れないほど伺っているワタシですが、


実は実は、ランチをいただくのは今日がお初!


『コンペキ』さんのランチが大人気なのが、今日すっごく分かりました。


とっても、美味しかったですよ〜



今日は、絵本作家のミヨコさんも一緒だったんですが

ここ最近のワタシのお気に入り、ウニ☆シリーズをホメてもらえて

ご機嫌のワタシでした!(笑)
by r-style915 | 2010-01-30 23:09 | おいしいもの
<< 我が家のブーム 何やってんだかぁ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧