人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



アクセ作りの喜び

アクセ作りの喜び_e0185140_18483210.jpg


イベントで友達のSチャンが、↑このリングを購入してくれたんですが、

昨日『ランチ忘年会』で再会したところ、こんな感じにしてくれてました〜!

(って、ワタシの為じゃないですけどね。。。)

アクセ作りの喜び_e0185140_18405792.jpg


リングのゴールドと、ワンピース&鞄が本当にピッタリ☆

アクセ作りの喜び_e0185140_18521688.jpg


(写真では分かり難いですが、ワンピースもキレイなゴールドなんですよ)

すっごく可愛くコーディネートしてくれていると、ホント感激しますっ

残念ながら顔出しNGなので、写真ではボブヘアが分かりませんが、

ヘアスタイルもお人形さんみたいで、本当に可愛いんですよ〜Sチャン!

そして、師匠ことTサンもこちらのピアスを↓


アクセ作りの喜び_e0185140_1994625.jpg


師匠はホントに肌が白いので、アクセサリーが映えますね〜〜

アクセはいつもシルバー派の師匠ですが、ゴールドもこんなにお似合いデス♡

それにしても、、、、

この2人は、いつ会っても本当に肌がキレイ! 毎回会う度に、思います。

『ワタシも、もっとお手入れしなきゃな。。。』と反省させられます。

(この時だけは。。。。)

人生の先輩達に会うと、トークだけじゃなく こういう点でも刺激を受けますね!

その上、昨日の『ランチ忘年会』は内容が濃かった〜  色んな意味で(笑)

同じお店で、一体ワタシ達は何時間 過ごしたのでしょうか。。。

久し振りの集合というコトもありますが、ホント皆っ ネタの宝庫☆

非常にテンポの早い、女だらけの大★トーク大会でした。

(何度も笑顔でお水を持って来てくれた店員サンには、感謝です)

これでもか!っというほど盛り上がり、新年会での再会を約束して解散となりました!


そして、こちらは ↓

アクセ作りの喜び_e0185140_21263956.jpg



先日、お客様のrinaサンからオーダーを頂いてお送りしたネックレス&ピアス

プレゼントに!というオーダーだったので、ラッピングもさせて頂きましたよ。


アクセ作りの喜び_e0185140_21151016.jpg



hサン&rinaサンに、気に入って頂けると嬉しいのですが。

オーダーでお作りするアクセサリーは、作り手のワタシは正直ドキドキ。

でも これっ いいドキドキなんですね〜! ワタシにとって。

ドキドキしながら、デザイン&制作 

そして 満足いくものが出来た完成の瞬間は、最高の喜び♪

家で1人、心の中で!ではなく(笑) 本当にガッツポーズしますから!!


今回も、じっくりじっくり考えて作り 最後には恒例の『よしっ』

1人でニヤける幸せなワタシでした〜。
by r-style915 | 2009-12-06 21:46 | 33歳女子の本音
<< 走る!走る〜!! 初心!初心!! >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧