人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



初心!初心!!


初心!初心!!_e0185140_20132473.jpg



結婚1周年バンザイ!!(笑)

キャンドルは、やっぱり『1』にしてみました。

なんとか1年無事に? 夫婦生活を過ごす事ができました。

たった1年ですが、ワタシたち2人なりに 山アリ谷アリ???

多分、これからも益々 色々あるのでしょうが、、、、、

調子に乗らないよ〜に(ワタシが)旦那サマへの感謝の気持ちを忘れず、

2人のペースで、ボチボチいきたいと思います。 

そんな我が夫婦に、親友のSチから こんな素敵な贈り物が届きました!!


初心!初心!!_e0185140_1940851.jpg



思い掛けないプレゼントに、本当にビックリでした〜。


初心!初心!!_e0185140_1941418.jpg



可愛いっアレンジです♡(ピントが合ってないのが残念!って言うか気持ち悪い?)


嬉しいですね〜 幸せデス。

(旦那サマはお花なんて。。。 ダメ!ダメ!!感謝の心でしたね〜 笑)

お花があるだけで、部屋中がハッピーな空気で包まれます♪

お花のパワーって、凄いですよね。


そして、ワタシたち2人は我慢しきれず 夕飯前にケーキを食べたのでした。

ケーキはやっぱりシンプルなショートケーキが1番☆と2人で大満足!!!


初心!初心!!_e0185140_1951248.jpg


残りの半分は、食後カナ  (って、まだ食べる気?)



【おまけ】

実は今日、大好きなメンバーさんと『ランチ忘年会』をしてきたワタシ。

今回も喋り倒して、食べつくして、思いっきり笑って、

そして、ちょっぴり真面目に考えたりして、、、、、、、

中身が濃過ぎて、今日の日記には書ききれませ〜ん(笑)

明日にしますね。
by r-style915 | 2009-12-05 20:02 | 33歳女子の本音
<< アクセ作りの喜び やっぱりワタシには難易度高い〜〜 >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧