人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



ココアが飲みたい季節です


今日はホントに良いお天気でしたね〜

お天気の良い日のおまけの喜びは、キレ〜〜ッな夕日。 今日もベランダから

ココアが飲みたい季節です_e0185140_2029494.jpg


ブルーの空が、だんだんとオレンジ色になっていく姿は

思わずベランダで、ボーッと見つめてしまいます♪

すぐに寒くなって、慌てて部屋の中に入りましたが。。。(笑)

こんな季節、部屋の中で飲む あったか〜いココアはタマリマセンネ〜。

普段は断然っ 珈琲派のワタシですが、今日はココアにしてみました。

(憧れは、広〜いベランダにテーブルと椅子を置いて、外ココアかな〜〜)

さて、

今日は新作ネックレスをご紹介します。 ボールチェーン3連発デス!!


ココアが飲みたい季節です_e0185140_2004461.jpg


↑オレンジ色の石は『カーネリアン』 今日の夕日みたいなキレイな色をしています。

あえて、黒い色のビーズと合わせてみました。


ココアが飲みたい季節です_e0185140_2052233.jpg


↑こちらは、みんな大好き?クロスを使いました。

ココアが飲みたい季節です_e0185140_20231317.jpg


↑淡いピンクのシェルパーツも可愛いですよね〜

それでは今日も最後はおやつ紹介というコトで。

ココアが飲みたい季節です_e0185140_22302374.jpg



↑これっ、1本の太さにビックリでした!!
by r-style915 | 2009-11-25 20:49 | 新作アクセサリー
<< ちょっとだけ浮気? とにかくワタシはピアス好きっ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧