人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



ピアス1つで変身


今日は新作ピアスが沢山ありますよ〜っ

お天気も良くて、制作&撮影日和で ノリノリでした〜♪

ピアス1つで変身_e0185140_17363869.jpg


珍しいクローバー型のパーツを使ってみました。↑

ピアス1つで変身_e0185140_1738887.jpg


こちらはワタシの大好きなシェルのクロスです。↑

シェルパーツなので、表と裏の色が違って 2パターン楽しめちゃいますよ〜

写真は黒色の方を表向きにしてみました♪(裏は白色。こちらも可愛いんデス)

クロスに隠れて密かに、淡水パールも付いてます。

ピアス1つで変身_e0185140_1742342.jpg


↑このピアスは、普段使いはもちろんっ お呼ばれの場にもバッチリ☆

ここ最近、友達の結婚式や二次会用のアクセを探している話をよく聞くので、

今日は、そんな時に活躍してくれそうなピアスをいくつかご紹介。↓

ピアス1つで変身_e0185140_17455194.jpg


洋服はいつものワンピを使い回し〜! なんて時でも

こういう大きめのピアスをすると、一気に華やかになりますよね〜


ピアス1つで変身_e0185140_1748829.jpg


キラキラしたり、顔を動かす度に揺れるピアスは、シンプルなワンピにピッタリです!


ピアス1つで変身_e0185140_17494098.jpg



ピアス1つで変身_e0185140_17502393.jpg


ちょっと長めのピアスも、こういう時は勇気でますしね〜


ピアス1つで変身_e0185140_17513963.jpg


大きめパールは、今年っぽさもプラスされて オシャレ度♡抜群ですね〜

ピアス1つで変身_e0185140_1758184.jpg


パンツスタイルに、こういうピアス↑を1つ☆ っていう感じもイイですね〜



あ〜〜〜っ こういうの考えてると、オシャレして出掛けたくなりますね!!

ワタシは年齢的に友人の結婚も少し一段落してしまったので(笑)

今年は、お呼ばれファッションの出番なし。。。。(ちょっと悲しい感じ)

友人との忘年会にでも、ちょっと気合い入れてみようカナ(引かれるな〜絶対に)

そんな事を考えながら、ベランダに出ると(洗濯物を取りに。。。これが現実ナリ 笑)


ピアス1つで変身_e0185140_1834195.jpg



こんなにキレ〜な空。

空もオメカシ時間でしたよ。
by r-style915 | 2009-11-18 18:11 | 新作アクセサリー
<< 自宅で無印カフェ 分厚いのは卒業〜っ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧