人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



こ、こんなものが、、、



こ、こんなものが、、、_e0185140_22152294.jpg


昨日スーパーで、こんなの見付けちゃいました〜! ↑

ご存知な方いらっしゃいます〜? ワタシは、お初でした!!

見付けて、表情に出さないように、出さないように、(笑)1人でニヤリ☆

何故ならワタシッ この男前豆腐に、一時 すごくハマっていた事があるんですよ〜 

かれこれ2〜3年前ですか。。。。

『風に吹かれてジョニー』とか『男前豆腐』という、珍しいネーミングが

スーパーで気になって買ったのが最初。食べてみると、これがまた美味しい!!

しばらく、お豆腐といえば このお店の物を必ず買っていたほどデス。



こ、こんなものが、、、_e0185140_22203466.jpg


中身はこんな感じでした〜

生地にもクリームにも、お豆腐が入っていると書いてあった通り

普通のクリームパンより、さっぱり?しっとり?ちょっぴり和風な感じ。

(これってもしや、お豆腐が入っていると知って食べたから?! 笑)

ワタシ的には、好きなクリームパンでしたよ。

気になった方は、一度お試しを。


そして今日は、オーダーを頂いていたN様のネックレスとピアスを作りました!


こ、こんなものが、、、_e0185140_22232645.jpg


総☆天然石『ロードナイト』のネックレスです! 豪華ですね〜

『ロードナイト』という石は、渋い感じのピンク色

大人のピンク!という感じがします。ワタシも大好きな石です。

ピンクはちょっと苦手かも。。。なんて人に、逆にオススメしたいかも♪


こ、こんなものが、、、_e0185140_2225213.jpg



ピアスは、ネックレスとお揃いで出来るように、『ロードナイト』と

こちらは透明感のある『ピンクアベンチュリン』を組み合わせました。

同系色のチェコビーズもカットがキレイなので、ポイントにしましたっ☆

N様、気に入って下さるカナ〜〜

お送りしてN様の元に届くのが、ワタシもとっても楽しみです♪


ワタシもこういう『シックかわいい?アクセ』、自分用に作ろうかな〜〜

カジュアルにも使えて、ちゃんとした場でもバッチリ☆

そろそろ こういうのが欲しい年頃デス (笑)
by r-style915 | 2009-11-10 22:30 | おいしいもの
<< 紅葉と我が家の植物 カフェでの時間は特別ですね >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧