人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



アイスを食べながら考える


今日は久し振りに、のんびり〜なっ1日♪

これぐらいの季節からは、家の中でも靴下2重履きのワタシです。

冷え性のくせに、冬のアイスが大好きっ これだけはヤメられません(笑)

今日は、お初のこのコを ↓


アイスを食べながら考える_e0185140_2054851.jpg


みなさんは これっ ↓ もう食べました〜?


アイスを食べながら考える_e0185140_20552235.jpg


ハーゲンダッツですから、このコも間違いなく◎  オススメですよ〜!

やっぱり!!外しなしのハーゲンダッツですね。

そして、カレンダーを眺めながら ふとっ 。。。。。。。

仕事をヤメて、結婚の為に東京から地元に帰ってきて、早いもので今月で1年。

早いな〜〜

最初は、『は。。。。。田舎は、つまんないだろ〜な。。。。。』と心の中で

ジタバタ(笑)していたワタシですが、結論!やっぱり〜地元は居心地良いですね〜

そう思えるようになったのも、正直なとこ。。。実はここ最近カナ。

アクセサリー作りを再開し、イベントを通して本当に素敵な人たちに

沢山〜出会う事ができたこと、懐かしい再開にワクワクできたことが

ワタシを今では、『地元サイコー!!』的な地元大好きっ子にさせてくれました。

この地元で、カッコ付けず 力を抜いて、地元言葉丸出しで?(笑)

これからの人生を楽しんでいこうと思います。

あれ? ちょっと語り過ぎ? この語りが、カッコ付けてたりしてます〜?

語り過ぎは危険なので、この話はこの辺で。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日まで毎日お世話になっていました、カフェ『コンペキ』さんは

夜の雰囲気が、ワタシは大好き☆

なぜなら、カワイイ〜照明がたくさんあるからデス。今日は2つご紹介。


アイスを食べながら考える_e0185140_21175778.jpg


壁に映った照明の陰が、本当にキレイで うっとり〜

照明を支えているアイアン部分には、チョウチョが付いています。

こちらも、雰囲気抜群! ↓ アンティークのペンダントです。


アイスを食べながら考える_e0185140_21204217.jpg


我が家はまだ、アンティークのインテリア小物に 手を出したことがなく

こういう雰囲気、すごくっ 憧れます〜。

もうちょっと 大人になったら (って、もう33歳ですけどね。笑)

アンティークものを、お部屋のインテリアに取り入れたいな〜と思っています。



最後に、

ワタシは野球好きでは ぜんぜんっ ないですが、

今日は松井選手、よかったですね〜〜!!

ケガと戦いながら、誰もが知ってるイチローの好成績の陰で、

地道に地道に、頑張ってきた松井選手。

野球選手は、み〜んな キレイどころの女優さんやアナウンサーと結婚する中

松井選手は一般の女性と結婚! なんだか、愛しくなりますね。。。。

いや〜〜 ホント 良かった☆  ちょっと、泣きそうになりました。

確認ですが、ワタシは野球好きでも松井選手ファンでもありません(笑)






 
by r-style915 | 2009-11-05 22:10 | 33歳女子の本音
<< 内容がないよっ 充実の2週間☆ >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧