人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



ポーレックス きたーーーー!!



ポーレックス きたーーーー!!_e0185140_1855777.jpg


やっと コーヒーミル 買い替えました〜♪

(あっ! 説明が後になりましたが、我が家は大の珈琲好きです 笑 )

ずっと ミルを買い替えたいと思っていたんです。

せっかく美味しい豆を買って来ても、ミルの刃が傷んでくると 

なんだか 少しだけ残念な味に。。。。

で、次はどのミルにしようか? 旦那サマと少し前から考えておりました。

本当は、『ナイスカットミル』 という、本格的なのが欲しいんですが

(よく お店にある けっこう大きいミルです)

かなり場所を取るサイズが、ワタシ的には気になって今回は断念!

(もちろん、お値段の ちょっと? お高めも気になるカナ。。。。)

で、今回 購入したのが サイズも価格も可愛い、ポーレックス!!

迷っていたんですが、ワタシの珈琲マニアの友達も使っていることを知って安心☆

彼女も使っているなら、きっと 美味しく挽くことが出来るはずっ

で、で、 早速 昨日の夜 旦那サマが帰宅後 使ってみましたよ〜




ポーレックス きたーーーー!!_e0185140_1821214.jpg



いい感じに挽けてる? 


ポーレックス きたーーーー!!_e0185140_1824626.jpg



どうですか〜?

膨らんできましたよ〜♪ 膨らんできました〜♪ 

う〜ん いい香り

ワタシは、この珈琲の香りが大好き

珈琲をのむより、実はこの香りの方がワタシは好きかも


ポーレックス きたーーーー!!_e0185140_18264778.jpg



で、美味し〜珈琲 はいりましたよ。

ポーレックス やるな! って感じデス!

同じ豆でも、この前と味が違うっ!! 

さすが セラミックの刃!! (笑) なのか??

満足 満足  

良いお買い物でした。


あっ! 自家製きな粉も作れるって、箱にかいてある!
(作らないだろーけど)

珈琲に興味の無い人には、とんでもなくツマラナイ日記となりました。 

ちゃんっ ちゃんっ
by r-style915 | 2009-08-05 18:40 | インテリア&雑貨
<< 夏のワンピース 大切に使っています >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧