人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



使い方いろいろ☆リング


1つ前の日記で、ご紹介をした 『IOSSELLIAI』 のリング

ワタシの大好きなブランドの1つです!

使い方いろいろ☆リング_e0185140_2243276.jpg



最近のワタシは、こんな ↑ 使い方をしていますが、


本当は(販売時?は) こんな感じのリングです ↓

使い方いろいろ☆リング_e0185140_22441635.jpg


7本のリングで、1つのデザインです。

(ワタシが、いくつか無くして今、7本しか残ってなかったら、すみません。。。)

かなりボリューム大!の個性的なデザインでしょ?!

購入した時は、ワタシの中で ごっついリングがブームで(笑)

『キャー!!! ワタシ好み〜っ☆』

って、飛びついたリングです。


でも、、、、、、 最近のワタシは、ごつめのデザインは、、、ちょっと、、、、

今の気分は、細〜いっ感じのリング(歳のせい?時代?)

なので、今はこのリング こんな ↓ 感じで1本で使ったり

(1本使いも、なかなか良いと思いません?)


使い方いろいろ☆リング_e0185140_22504569.jpg


他のリングと重ね付けをしたりしてます。

(オニキスのリングと重ねることが多いですね)

『IOSSELLIAI』 は、他にも素敵なデザインのアクセが沢山!

『SERGE THORAVAL』 が好きな人は、きっと 好みだと思いますよ〜
by r-style915 | 2009-07-31 23:04 | ファッション
<< 人気のループピアス ビックT ハマッてます! >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧