人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r.style     Accessorie mania



こんなに暑いですが、秋ものデス

こんなに暑いですが、秋ものデス_e0185140_14112893.jpg


秋もまだまだロングネックレスは、活躍してくれること間違いなし!

と、いいますか  ロングネックレスは、そもそも重ね着になる秋からが本番。

最近は、なんだか ずっと人気の高いアイテムとなっていますが。。。。


このロングネックレスは、あえて1本1本バラバラに作ったので

合わせて使っても良し、1本でシンプルに使っても良し なのです!

(1本で使うときは、鎖骨あたりにくる長さの細いチェーンのネックレスと重ねるのが、
 ワタシの定番です。)



ワタシ自身が 毎日 アクセと洋服のコーディネートを考える際、

アクセも、もっと自由がきくとイイナ〜と思ってまして、(思いません?)

ワタシが作る時は、出来るだけバリエーションが楽しめるように!としています。

だって、その日によって 合わせたいアクセって違いますよね〜?!

洋服が違う訳だから。


こんなに暑いですが、秋ものデス_e0185140_1433179.jpg



こちらのピアスも、チャームが取り外し可能です。

1、シンプルにループだけで
2、ループ+スクエアチャームだけで
3、ビーズチャームだけで
4、写真のように、2つのチャームをつけて

4パターンを、気分で♪ 洋服に合わせて♪ 使い分けが出来ちゃいます。


こんなに暑いですが、秋ものデス_e0185140_14371566.jpg


↑こちらのピアスも同じループのもの

秋からフル活用できそうでしょ??


こんなに暑いですが、秋ものデス_e0185140_14392150.jpg



↑こちらは、長さが自由に変えられるネックレス

長さが調節できるだけでも、洋服とコーディネートする時 助かりますよね〜

このネックレスは、短めにして メンズっぽい白シャツに合わせたり 

意外にもカジュアルにボーダーなんかとも相性がいいんですよ!

長めにする時は、ワタシも大好きな大判のストールを、首巻きグルグルにて

合わせてもらうのも良いかな〜と想像しながら作りました。


やっぱり アクセは洋服との組み合わせが重要ですね!!
by r-style915 | 2009-07-30 14:51 | 新作アクセサリー
<< ビックT ハマッてます! 秋のイベントに向けて >>


アクセサリー作りと何てコトのない毎日. r.style915@gmail.com

by r-style915
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧